なやによの寝室

雑記ブログです。ほんとに気楽に見てください。コメントもよかったらお願いします。

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

今回は今週のお題なので短くさっと書いていこうと思います

 

私の部屋は庭に面しいいて朝日がとてもよく入る部屋である

これは一見よさそうに見えるが実際はそうではない

なぜなら真夏のよる冷房をタイマーにして寝るとする

そうすると太陽が昇るのと同時に部屋が朝から高温になるのだ(笑)

これはたまったものではない。

 

ゲーマだった小学生だった時の僕は

冷房が壊れていた僕の部屋で真夏に動いてもないのに汗だくになりながら

Wii FITをやっていたあほである(笑)

 

ちなみに今のは前置きです。僕の部屋は壁をうまく使うことを意識した部屋です

特にこだわっているのはカレンダー!結構部屋の雰囲気も変わります

最近はディズニーのカレンダー使ってますめちゃめちゃ可愛いです

 

もう一点こだわっていることは本棚です。本棚と照明のセットはなかなか絵になりますし部屋の雰囲気づくりには実用的だしかなりもってこいだと思います。

 

何の変哲もない部屋を数点の家具や植物で一変できるのであればそういった美術センス的なものをもっと身に着けておきたいなとか思ってます。

 

みなさんはどんなお部屋なんですかね~??ぜひ教えてください!